人生100年時代の柔軟な働き方と人生設計 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

JBPressで新しい記事が公開されました。

今回は誰かを想定してというよりも、自分が言いたいことを感じです。ちょっと抜粋。

「人生二毛作、三毛作、そして二股・三股が普通になる世の中っていいなって思います。」

「最近は、日本のファストフードやコンビニでも、高齢の方を見るようになりました。そうした光景は、私に勇気を与えてくれます。私は死ぬ直前まで働いて、年金を返上することが理想です(ずっともらわないわけではなく、せめて年によっては「来年は返上します」と言いたい)。」


#エグゼクティブコーチ #起業 #スタートアップ #ベンチャー #キャリア #コーチング #1on1

「自分らしいキャリアを歩みたい人のためのコーチングサロン」

「人間関係の整理術」

お問合せ