はい!香子です

いつもありがとうございます

 

image

 

 

YouTube まもなく1000本!

松井香子の<ユニティ心学>

 

 

メールマガジン『月のリズム』

登録して㊙️情報をGET

 

 

++++++++++

 

 

 

 

銀座流’金持ちマインド講座

 

ダイジェスト版のお話会を

開催するとお伝えしたら

 

続々と、お申し込みをいただきました

 

 

 

 

うれしい!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

銀座時代に限らず

夜の仕事をしていたころの話は

 

 

 

なんとなーく

話しにくく

 

 

 

 

しない方がいいかなぁ〜なんて

思っていた人生だったから

(大袈裟じゃなく、本気で!)

 

 

 

 

スタッフに

「講座にしましょう!」と言われた時は

本当に、意外な反応で

仰け反ったけれど

 

 

 

 

隠したいわけじゃない

 

私は、夜の世界に支えてもらったし

学ばさせてもらって

今がある

 

 

 

 

その今の私に

いつでもハナマルをつけていたいと思ったら

これは、話すべきなんだって

思えたんですよね

 

 

 

 

家族は知っている話だし

息子に言えないことじゃない

 

 

 

 

ただ、世間的にはどうですか?って

あらあら、いつの間にか、外向きの目線

 

 

 

こんなところで

世間体とか

周囲の反応を気にしてんだ!ダサっ

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、よく悩みます笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんとっに、よく悩むの・・泣

 

 

 

 

 

 

 

意味ないって知ってるし

悩んだとて、いますぐ答えが出ないなら

その問題から、離れるべきだって

知っている

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

考えちゃう

 

 

 

 

 

 

今度のお金の講座も

ずいぶん、考えました

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

 

 

ある時、笑っちゃったの!

 

 

 

 

 

 

 

お金のはなしって、楽しいなって

 

講座にするとしたら・・?って

考え出したわけよ

 

 

 

 

お金、お金、お金

 

お金持ち、お金持ち

 

銀座、六本木、歌舞伎町

 

 

 

 

色々な人のことも思い出したし

 

そのママ、エグかったなとか

 

あの時のNO1はどうしているかな?なんて

 

 

 

 

楽しかったなぁーって!!!!

 

 





 

なにひとつ、後悔してなくて

ありがたいことばかりだったよねって

思いました

 

 

 

銀座時代に

土下座したことがあってね

 

 

 

その話そのものは

つまんない話なんだけど

 

 

 

リアルに土下座って

人生ですることがあるんだ!って

思ったし

 

 

 

その時の様子を見ていた

バーテンさんが

追いかけてきてくれて

 

「お姉さんは、何も悪くないと思います」

ってわざわざ、エレベータで一階まで

送ってくれたこととか

 

 

 

ハートフル♡

 

 

 

 

 

 

 

学びしかない時間だったと

思っています

 

 

 

 

 

 

わたしは、銀座で働いたことで

 

 

お金の本当の意味

 

粋な使い方

 

お金を廻す人の立ち居振る舞い

 

 

などを目の当たりにして

お金に対する罪悪感が

一切、なくなりました

 

 

 

 

 

 

お金は、稼いだ方がいいし

自分のために、使うべきだ

 

 

 

 

 

 

事業の収益って

出来高なんかじゃなくて

「良かった」と思ってもらえた量であって

実力は、正直、二の次

 

 

 

 

 

 

銀座の社長たちが

奥様を大事にしている理由も

意外すぎて

驚きだったですしね

 

 



若くて、悔しいな笑

 

 

 


これは、すべてのことに

言えることだと思うけれど

 

 

 

生きやすくなるか

生きにくいままかは

 

 

知っているか

知らないか

 

 

だけだと思います

 

 

 

 

 

 

 

知れば、人は考えます

 

一度は、内容を忘れたとしても

心の奥底に残るエナジーがある

 

 

 

それが、その人にとって

必要なタイミングで

顔を出してくるわけです

 

 

 

 

 

 

だけど、まったく聞いたことがないことは

顔を出すことがないから

それっきりなんだよね

 

 

 

 

 

 

知っていれば、助かることも

知らなければ、やりようがないですものね

 

 

 

 

 

 

わたしが、見てきたことも

ほんの一部です

 

 

ただ、多くの人が

体験することのない世界を、覗き見て

少しだけ、知ったことがあります

 

 

 

それは

お金の核となる話にも関わらず

拡がっていかないのは

 

 

 

 

 

 

冒頭に話した

夜の世界の話をするのに

遠慮があるからだと

思うんですよね

 

 

 

 

あとは、男性が知っていたら

なんとかなった時代が

続いたのも、あるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

でも

これからは、女の時代よ!

 

 

 

もっと、社会に関わっていくべき

時代がはじまっていますよね

 

 

 

だから

 

 

 

主婦こそ

ミセス世代

これから成熟していく女性たちへ

 

 

 

 

 

 

知ってほしい「お金のはなし」

 

 

 

まずは、無料でチラッと

聞いてみませんか?

 

 

 

▼こちらからお申し込みいただけます▼

無料で参加する!

 

 

+++++++++++

 

<ユニティ心学>初回セッション

あなたの「魂の道」へ導く

覚醒セッション

 

“わたしらしく”生きる

感動が待っています!

 

望む未来を、最短ルートで

手にいれることができます

 

登場人物を変えずに、世界が変えた

仲間が全国にいます

 

▼こちらをご覧ください▼

セッションの詳細・お申し込みへ

 

+🪻+🪻+🪻+🪻+🪻+
 

 

 

 

あなたと真心でつながる

Unity Infinity Eden

 

潜在意識の浄化と癒しは

心と体の調和をもたらし

 

あなたの音が

純正律に変わるとき

望む現実を

生きる人になる

 

国を誉め

大地に感謝し

母性で愛そう