はい!香子です

いつもありがとうございます

 


 

YouTube まもなく1000本!

松井香子の<ユニティ心学>

 

 

メールマガジン『月のリズム』

登録して㊙️情報をGET

 

 

++++++++++

 

 

 

 

ここのところ

お金の話をするようになったのは

 

銀座時代の話を聞きたいという

リクエストを

よくいただくようになったから

 

 

 

 

 

懐かしすぎる銀座時代笑

 

 

 

 

銀座といえば、水商売

 

 

 

 

オシャレな街だし

銀座でブラックコーヒーを飲む

有閑マダムの嗜みから

 

 

 

 

銀ブラという言葉が生まれたと

いわれているけれど

 

 

 

 

そもそも、銀座って

夜の街だったはず

 

 

 

 

 

 

そして、女性が支えてきた街

でもあると思うんです

 

 

 

 

 

 

 

都内の三大繁華街を

制覇してきた

わたしの観察では

 

 

 

 

歌舞伎町は、立ち寄るところ

 

六本木は、遊ぶところ

 

銀座は、通うところ

 

 

 

 

なわけ

 

 

 

 

まるで、街の役割がちがうと

思うんです

 

 

 

 

 

 

 

銀座が別格なのは

ママと呼ばれる、女性の経営者によって

営まれているお店が

街を作っているところ

 

 

 

 

 

 

 

六本木に、ママのお店って

ほぼ、ないですからね

(っていうか、いるかもしれないけれど

わたしは、聞いたことないです)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

女性経営者が支える街、銀座

 

 

 

 

ママたちは、だれもが経営者ですから

当然、お金に対して

別格の感覚を持っている人の集団

ということになってくる

 

 

 

 

 

 

 

これが、実にすごいわけです

 

 

 

 

 

 

 

同じような、学校教育を受けたはずで

「どうして、そんなことがわかるの?」

と、なんど思ったことか・・

 

 

 

 

綺麗だからってだけで

生き残れるような、街でもない

 

 

ぱっと見、普通そうに見えるお姉さんが

売れっ子ママだったりするからね

 

 

 

 

 

 

 

実に、奥が深いのが

銀座の、銀座たる所以なんだなと

思ったわけです

 

 

 

 

 

 

運良く、雇っていただけたことで

スルスル〜っと

銀座の街に、潜り込んだわたしですが

 

 

 

 

長年、水商売に関わってきたけれど

銀座のルールに馴染むまで

1年かかりました

 

つまり、一年のイベントを

すべて体験するまで

わからなかったということです

 

 

 

 

 

 

 

そこで、教えてもらったこと

見聞きしたこと

 

実際に、目の前で起きている

やりとりを見させてもらって

 

 

 

 

お金に対する感覚は

 

まるで、別の次元に飛んだ

 

と言っても、過言ではありません

 

 

 

 

 

 

 

チップが飛び交う

愉快な現場を見たいなら

六本木がおすすめですが

 

 

 

 

 

 

 

粋で、紳士な

お金のやりとりを見たいなら

銀座だろうなと思います

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお金に対する

器を広げてくれたのも

 

 

 

お金との付き合い方

 

 

 

使い方も、いただき方も

 

 

 

 

ぜんぶ、水商売を通して

学ばせていただいたと思います

 

 

 

 

 

 

 

だって

学校の先生や、両親から

お金を話を、聞いたことはないですし

 

お商売をしている親戚も

いませんでしたしね

 

 

 

 

 

 

 

お金の学びができたのは

水商売をしていたおかげです

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

スタッフやクライアントさんには

 

聞かれれば、答えてきた

「お金のはなし」

 

 

 

 

 

 

 

一度、きちんとまとめて

お伝えしたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

忙しくなってきていると

感じませんか?

 

 

 

 

生活スタイルも

元に戻っているというか

 

新たな形では、あるものの

引きこもりスタイルでは

なくなっていますよね?

 

 

 

 

出かける機会も、増えてきて

なにかと、動きが出てきました

 

 

 

 

こうなってくると

ぶっちゃけ「お金」じゃない?

 

 

 

 

「お金」必要だなって

 

「お金」どうしようかな?って

 

 

 

 

なりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

世界、総引きこもりだった時は

目立たなかったけれど

 

 

出歩く機会が増えると

向き合わざるを、得ないのは

 

 

「お金」だと思います

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

【銀座流’金持ちマインド講座】

 

はじめます

 

 

 

 

 

 

 

講座をはじめるにあたり

 

6月30日に

ダイジェスト版のお話会を

開催したいと思います

 

 

 

 

ご参加は無料です

 

 

 

 

講座の内容を

一通り、お話させていただきつつ

 

 

お金に関する

ご質問・ご相談はもちろんのこと

 

お仕事や

ご主人の収入のことなど

 

 

 

 

お金が関わることでしたら

どんなことでも

お聞きしたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

日程が、迫っておりますが

「お金」と聞いて、気になった方

お気軽にご参加ください

 

 

▼こちらからお申し込みください▼

【無料お話会】銀座流’金持ちマインド講座

 

 

 

 

 

 

 

講座の詳細は

こちらからも、見ることができます

銀座流’金持ちマインド講座

 

 

 

 

+++++++++++

 

<ユニティ心学>初回セッション

あなたの「魂の道」へ導く

覚醒セッション

 

“わたしらしく”生きる

感動が待っています!

 

望む未来を、最短ルートで

手にいれることができます

 

登場人物を変えずに、世界が変えた

仲間が全国にいます

 

▼こちらをご覧ください▼

セッションの詳細・お申し込みへ

 

+🪻+🪻+🪻+🪻+🪻+
 

 

 

 

あなたと真心でつながる

Unity Infinity Eden

 

潜在意識の浄化と癒しは

心と体の調和をもたらし

 

あなたの音が

純正律に変わるとき

望む現実を

生きる人になる

 

国を誉め

大地に感謝し

母性で愛そう