はい!香子です

いつもありがとうございます



 

YouTube まもなく1000本!

松井香子の<ユニティ心学>

 

 

メールマガジン『月のリズム』

登録して㊙️情報をGET

 

 

++++++++++

 

 





あなたは

お金のはなしを

笑ってすることが

できますか?



わたしは

ずっと不安がありました



使えるし

もらえるし

多くを欲しがることもできる



お金を稼ぐことも

嫌いじゃない



だけど

不安だったのです





それは

お金の話はしてはいけない

という罪悪感があったから



本当は

大好きで

もっと明るく

楽しい気持ちで

お金と付き合いたいのに



お金の話だけは

してはいけない(のではないか…)と

制限していたのです





ところが

銀座に働いてみたら

みんな

お金の話をしているのです



それも

実に楽しそうに

ランチの話でも

しているかのように





これだったのです


わたしの最大のブロックは





こんなブロックがあったから

人に相談できなくて

自分でなんとかするしかないと思うから

いつも苦しかったのです





お金のはなし

するようになってみて

とても

軽くなりました



だって

とても楽しいですから



お金って

ウキウキするし

可能性が拡げてくれるもので

誰かを

喜ばせることも

できてしまうのです



なんて

素敵なんだろう!





あなたは

お金のはなし

笑って

楽しくできますか?



もし

ここまで読んで

心に引っかかる

気がしていたら

お金のこと

もう少し

知ってみると

いいかもしれません





グレイスなあなたへ


愛感謝

松井香子





 

 

+++++++++++

 

<ユニティ心学>初回セッション

あなたの「魂の道」へ導く

覚醒セッション

 

“わたしらしく”生きる

感動が待っています!

 

望む未来を、最短ルートで

手にいれることができます


登場人物を変えずに、世界が変えた

仲間が全国にいます

 

▼こちらをご覧ください▼

セッションの詳細・お申し込みへ

 

+🪻+🪻+🪻+🪻+🪻+




あなたと真心でつながる

Unity Infinity Eden

 

潜在意識の浄化と癒しは

心と体の調和をもたらし

 

あなたの音が

純正律に変わるとき

望む現実を

生きる人になる

 

国を誉め

大地に感謝し

母性で愛そう