あなたは

あなたのできることから

でいいのです



無理をして

我慢して

苦手なことを

克服して



がんばろう

できるようにならなくちゃ



などと

しなくても

良かったのです



あなたの集中できることで

好きなこと

繰り返しが嫌じゃないことを

丁寧にしていたら



十分に

貢献できるのです





もし

がんばることや

苦手の克服が

染み付いているとしたら



それは

そうしないとダメだと

教えられた経験から

怯えている自分がいるから

かもしれません





この世界は

本来はとても

優しいのです



もっと安心してください





あなたは

あなただから

生まれたのですから






グレイスなあなたへ


愛感謝

松井香子









メルマガ『月のリズム』では

旧暦にそって

大事なタイミングごとに、配信!


正しい運氣は、旧暦でみなければ

わかりません。

良い運氣にのってしまえば

スルスルうまくいくようになります!


メルマガ登録は、今すぐここをクリック!



 

 🍏【ユニティ心学】初回セッション


「もっと早く知りたかった!」

「見える世界が変わりました」

「もっと前にはじめるべきだった」


これまで、1000人以上の方に

お会いしてきて

中でも、一番多かった感想です。



あなたらしく生きるためにも

自由創造して、望む未来を生きるためにも

必要なことは

かんたんに、実践できて

いま、できることからなのです



個別のセッションだから

できることがあります



心のわだかまりをほどき

本来のあなたに戻りましょう


あなたらしく生きる未来を

最短ルートで、手にいれるために

必要なことがわかります



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら