あなたの

本当に欲しいものと

縁遠くしているものが

あるとしたら

なんだと思いますか?



それは

罪悪感による迷いです





欲しがっていいのかな?



手にしていいのかな?



もらい続けていいのかな?



もらえないままでいいのかな?





欲しがる罪悪感から

うまれる

いいのかな?

という迷いは

いつまでたっても

同じことを考える

ぐるぐる思考にハマります



そこで

使う言葉を

ちょっとだけ

変えてみるのです





欲しがって「も」いいよね



手にして「も」いいよね



もらい続けて「も」いいよね



もらえないままで「も」いいよね





欲しがることも

手にすることも

万が一

もらえなくても

どれでもOK!



もっとも良いように

采配されることを

望むといいのです





そうすると

望むあなたのエナジーが

軽くなるので

最善の結果に向かって

動き出すのです






グレイスなあなたへ


愛感謝

松井香子










メルマガ『月のリズム』では

旧暦にそって

大事なタイミングごとに、配信!


正しい運氣は、旧暦でみなければ

わかりません。

良い運氣にのってしまえば

スルスルうまくいくようになります!


メルマガ登録は、今すぐここをクリック!



 

 🍏【ユニティ心学】初回セッション


「もっと早く知りたかった!」

「見える世界が変わりました」

「もっと前にはじめるべきだった」


これまで、1000人以上の方に

お会いしてきて

中でも、一番多かった感想です。



あなたらしく生きるためにも

自由創造して、望む未来を生きるためにも

必要なことは

かんたんに、実践できて

いま、できることからなのです



個別のセッションだから

できることがあります



心のわだかまりをほどき

本来のあなたに戻りましょう


あなたらしく生きる未来を

最短ルートで、手にいれるために

必要なことがわかります



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら