あなたにも、辛いとき、苦しいとき

うまくいかないときが、あると思います。





そんなとき

だれもが

ひとりになりたいと思う





でも

ひとりは寂しくて

だれかに

そばにいてほしい

とも思うのです





そんな矛盾した自分を

嫌いだと思ったり

ウザったく感じたり



でも 

時々は

好きにもなるのです





あなたが

なにを感じていても

その時のあなたが

あなた

そのものなのです





思うように

生きられなくても

あきらめられないし

やめることもできないから



今日も

あなたは

あなたを生きています





そうやって

今日も

今日も

今日も

あなたの感じるままにいることが

あなたを生きるということです





確かなことは

なにもなくても

なぜか

自信があっても

なんども

繰り返していても



それがわたし



いいのです





うまくできるための

人生じゃない


手に入れるための

人生じゃない



あなたが

あなたを生きるための

人生です





宇宙は

そんなあなたを

無条件で

愛しています






グレイスなあなたへ


愛感謝

松井香子









ブログに書けないことは


 

 🌙魂の浄化 次元上昇セッション☀️


「宇宙さん!もっと早く教えてよ!」

これまでで、一番多かった感想です


ほんとうの引き寄せは

もっと、かんたんに実践できて

世界を変えられるものなのです


新しいあなたの扉を開く

気づきと、目醒めのための

セッションをしています


個別のセッションだから

開く心の扉があります


個別のセッションにしか

できないことがあるのです


あなたの人生にとって、たいへん充実し

安心感に包まれた時間になることを

お約束いたします



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら