あなたは

あなたのまま生きることを

求められて

生まれてきました



あなたが

あなたのまま生きることは

あなたにとって

本当は

かんたんなことなのです





ただ

この環境

この境遇で

この家族と共に

出会う人との

関係を築きながら

あなた自身を生きる



というのが

難しかったのです





これは

地球にいる

すべての命が挑んでいる

障害物競走のようなもの



色々なことが

起きるのが普通


なかなか

思うようにいかなくて当然



だけど


わたしは

わたしを生きるんだ!

と 

決めた人には

障害が消えてしまう

という

ルールを見つけた人が

現れたのです





そう!

あなたも

あなた自身を生きる!

決めてしまえば

世界は

あなたに微笑むのです





いつ

どんな場面でも

わたしを生きる!

決めたことを

思い出してください



その時

あなたは

新しい流れにのっています





宇宙は

いつでも

あなたの味方です





グレイスなあなたへ


愛感謝

松井香子








ブログに書けないことは


 

 🌙魂の浄化 次元上昇セッション☀️


「宇宙さん!もっと早く教えてよ!」

これまでで、一番多かった感想です


ほんとうの引き寄せは

もっと、かんたんに実践できて

世界を変えられるものなのです


新しいあなたの扉を開く

気づきと、目醒めのための

セッションをしています


個別のセッションだから

開く心の扉があります


個別のセッションにしか

できないことがあるのです


あなたの人生にとって、たいへん充実し

安心感に包まれた時間になることを

お約束いたします



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら