あなたの感覚こそが

一番合っていることを、

信じてください



話はわかる

言われていることは

理解した

そういう考えも

あると思う



さして

不満ではないけれど

なんか違うんだよなー



ってことも

あるんです



こういう時

立場や状況から

自分の心の方を

引っ込めて

それでいいですよ

としてしまいがち





だけどね


これをしている間は

ずっと

あなたが

モヤモヤするのです



あなたの氣持ちが

整わないのです





感覚的に

自分とはちがうと思ったら

それが

あなたに一番あっているのです





その時

もしかしたら

離れることに

なるかもしれない


辞めなくちゃいけないかもしれない



だとしても

あなたの心が

拗ねたままいるよりはいい





話し合えるなら

声にだしてみるのも

いいかもしれません





とにかく

あなたの中では

あなたの感覚を採用する



人生をより良くするのに

とても

大切なことです


諦めないでね





宇宙は

あなたのことを

いつも

愛しています







グレイスなあなたへ


愛感謝

松井香子








ブログに書けないことは


 

 🌙魂の浄化 次元上昇セッション☀️


「宇宙さん!もっと早く教えてよ!」

これまでで、一番多かった感想です


ほんとうの引き寄せは

もっと、かんたんに実践できて

世界を変えられるものなのです


新しいあなたの扉を開く

気づきと、目醒めのための

セッションをしています


個別のセッションだから

開く心の扉があります


個別のセッションにしか

できないことがあるのです


あなたの人生にとって、たいへん充実し

安心感に包まれた時間になることを

お約束いたします



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら