不思議な体験をしました



レイライン・コンプリートツアーの最終章として

出雲に行ってきました



その参拝中に

あまりの多幸感と

満ち足りた感覚が

腹の底から

湧き上がってきて

「もう、なにもいりませんっ」と

言いたくなって

涙が溢れて

全身

幸せのエナジーで

満ちてしまったのです



『きっと、これを至福と呼ぶんだな』って

想いながら・・






何年も

神社めぐりをしてきました


年間

200社を超えたこともあります



視えるわけでも

話せるわけでもないけれど

神社が好きになって

全国をめぐるきっかけにもなったし

願意を意宣る(祈る)ことができて

ご利益もあるし!一石何鳥なの♡

とさえ

思ってきたわけです





不純な動機だって

神さまは「いいよ」と

言ってくれるんです



暖かく迎え入れてくれるし

お力も貸してくださる



なんども助けていただいたし

いまも

護られると思っています





昨年末

わたしの中で

大革命が起きてました



そして

変化することを

許しました



その時

神社参拝の仕方も

変えてみたくなって

感謝を伝えるだけの参拝をしよう

と思ったんです





思考は

うるさいですよ笑

せっかく行ったのに

とか

ご利益もったいないよ

とかね



でも

思考を無視する努力をしてでも

「ありがとう」とだけ

伝えてみよう

って





直感とか

意識って

ほんとうに

すごい力があるんです



入ってきた〈感覚〉は

必ず

あなたを新しい世界へ

導くものです



《意識》を向けたことは

確実に

実現します





どんなに無意識領域が

大きくて

今は

その力に

やられてしまっているとしても



それを変えるのは

あなたの〈意識〉なのです





ご利益だけを求めて

何年も参拝したわたしが

《感覚》を採用して

怖いまま

思考も止まらないのに

〈意識〉で

変えたのです



そうしたら

体験したことのない

“至福” “多幸感” を得ました





ここで放たれたエナジーが

次の現実を

創ります





起きてくるものを

楽しみにしつつも

〈意識〉的に【こんな世界を生きたい】と

心に描いています



無意識の力が

どんなに強大でも

無意識を書き換えられるのは

あなたの〈意識〉だけ





絶対

大丈夫だから


あなたも

この世界を体験してほしい



一緒に

この地上で

笑いあえる仲間になろう!!







愛感謝

松井香子






ブログに書けないことは


 

 🌙魂の浄化 次元上昇セッション☀️


「宇宙さん!もっと早く教えてよ!」

これまでで、一番多かった感想です


ほんとうの引き寄せは

もっと、かんたんに実践できて

世界を変えられるものなのです


新しいあなたの扉を開く

気づきと、目醒めのための

セッションをしています


個別のセッションだから

開く心の扉があります


個別のセッションにしか

できないことがあるのです


あなたの人生にとって、たいへん充実し

安心感に包まれた時間になることを

お約束いたします



【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても大丈夫

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら