ワンネスマルシェ

 

【日時会場】

12月2日(土)10:30〜18:00

東京・日本橋ビジョンセンター(三越前)

 

【主催】

SPACE8

<サリー・佐和子・きいちゃん・まりりん・華優樹・WAKA・松井香子>

 

 

 

==========

 

 

あなたの「やりたい」を応援する

安心・安全の場 <SPACE>

 

あなたが、あなたらしく表現し

得意なことで、助けあい

望む未来へ、背中を押します

 

立場に関係なく、ひとつになり

今日ここに、集ったことを喜び、わかちあって

笑顔が拡がっていく

【ワンネスマルシェ】を目指します!

 

 

==========

 

 

 

2022年11月1日

わたしたちは、京都にある

 

梨木神社

 

で、神様からの

メッセージを受け取りました

 

 

当時、2歳半のベビちゃんが

チャネラーとなって、気づかせてくれたのです

 

『みんな起きなさい!』

 

その時の動画が残っています

メンバーの佐和子さんが、偶然にも

撮影をしていたのです

 

 

声はとても小さいですが、ハッキリ聞こえます

 

 

参拝のあと、境内に併設された珈琲屋さんで

ひと休みしていたとき

 

また、ベビちゃんがチャネリング

 

『みんなでスペースをやるの!』

 

この一言で、わたしたちは<SPACE8>を

結成することとなったのでした

 

 

 

心のこと、スピリチュアルのことを学んでも

それを実践する「場」がないことを

実感していたわたしたちは

 

ワクワク♪

うれしい♪

楽しい♪

ホッとする♧

感謝♡

幸せ♡

安心感♡

 

これらを感じられる「場」をつくり

みんなで一緒に、挑戦しよう!

 

ひとりひとりの「やりたい」を応援する

交流の場を創っていく活動を、はじめました

 

 

 

そして企画されたのが

 

第一弾

「ほんとうのわたしに出会う撮影会」

 

imageimage

 

 

 

第二弾・第三弾

スピリチュアル交流会

 

image

 

 

 

第四弾

ほんとうのわたしに出会う撮影会 IN スタジオ

 

 

 

 

 

そしてついに!

第五弾

ワンネスマルシェ

 

 

 

開催の運びとなりました

 

 

 

 

<目次>

1、ワンネスマルシェについて

2、ステージについて

3、マルシェについて

4、参加方法は4つ!

 

 

 

 

1、ワンネスマルシェについて

 

ステージとマルシェが一体となった会場で

1日を通して、「ほんとうのわたし」を楽しむ

時間を共有したいと思います。

 

マルシェ出店が初めての方から、ベテランの方まで

ジャンルも、セッション、セラピー、カードリーディング

高波動の写真アイテム、手作りお菓子など

様々なお店が並びます。

 

ステージタイムには、多彩なゲストの人形劇やトーク

この日限りの歌のコラボレーション

そして、ワンネスマルシェにご参加のみなさまとの

交流をお楽しみください。

 

 

 

 

2、スペシャルゲストが3人も!

 

《おりられおじさん(くまちゃん)》

 

image

 

 

12年前、「僕のアニキは神様とお話ができます(アメブロ)」で

大人気だった、僕アニのアニキこと、くまちゃん。

体調不良のため、余儀なく活動休止となってからは、壮絶な闘病生活。

2023年の2月に、劇的な回復を遂げられたのち、5月に活動再開。

 

待ちに待ち望まれての復活!!

全国から待ってました〜〜〜の声♪が上がりました。

現在は、おりられおじさん(note)にて、ほぼ毎日発信されています。


ところで。
おりられおじさん!?・・・・?
なにに?おりられる?・・・
下ろすじゃなくて、おりられるの??

そうなのです。
下ろすじゃなくて、勝手におりられてしまう、そうなのです。

衝撃すぎて、なにから話したら良いか……ですが聞いてください。

お会いできる….という時点で、なにかが動いています。
そのなんともいえない“歓喜”、いい尽くせない“感動”と“感覚”。
(出会えたことが)ご褒美だ!!と真剣に思います。

多くの方の、魂に響く言葉を、くまちゃんの愛と一緒に

届けてくださいます。

 

今回、くまちゃんは、ライフワークにされている「人形劇」のスタイルで

登場します。

このシアターは、くまちゃんにしかできないオリジナル。

人形がお話をしてくれる、というシチュエーションだからこそ

人が、素直にまっすぐ、受け取れる言葉がある。

あなたもきっと、思わず涙してしまうことでしょう。

 

それは、あなたの魂が、喜ぶから。

 

 




わたしたちと、これまでお付き合いくださったすべての方に
くまちゃんと、お繋ぎしたいと思いました。

くまちゃんと出会えた方は、100%次元が変わり

200%歓喜し、300%幸せを運べる心を養える人になることと思います!
 

 

 

 

《言海祥太さん》

 

 

 

実際に会ったら、魅力に惹かれてしまった・・

それが、「言海祥太」という人の
最大の魅力ではないか、と思います。

真っ直ぐな眼を持ち、背筋の伸びたキレイな出立ちで
写真に映る祥太さんは、カッコよすぎて敬遠してしまう。
“いけ好かない”と、思わずいいたくなった
そんな声も、ちらほら耳にしました。

だからこそ、「実際に、会ってほしい」のです。

祥太さんの、すべてを一旦受け入れる、という在り方を
間近で感じたら、そのお人柄に魅了されるはずです。

人を応援する「プロデュース」という仕事に携わるようになって
自らが、先に手を貸し、持てる力を注ぐことで
循環がはじまっていくという体験を通して
在り方が変わったら、会社の経営も上向きになったというエピソードは
だれもが知りたい、成功する秘訣が詰まっています。


一方、ビジネス・アーティストという、別の顔もお持ちで
ZEPP新宿で、750人の前でオリジナル曲を歌い上げる
正真正銘のアーティストでもあります。


今回は、「神様に使われる人になる」というテーマで

お話いただきます。
そして、歌も歌っていただきます!

あなたも、ファンになりますから、覚悟しててくださいね。

 

 

 

 

《アトムさん(冨樫功さん)》

 

 

 

"アトムさん"こと冨樫功さんは、肩書がたくさんあって
職業・年齢不詳、ミステリアスが魅力のアトムさん。


エンジョブというコミュニティを運営していたり

スピリチュアル祭りという、1,000人以上の人を集めたイベントを

成功させた伝説の人でもあります。

神社や神様にとても詳しくて、毎月開催されている神社ツアーは

いつも満席。
Instagramも、「神社アカウント」として

先頭を走っている存在です。



そして、弾き語りができるミュージシャンでもあるのです。
先日、大阪で開催されためぐりフェスでは、

オープニングアクトを任され、ユーミンの"やさしさに包まれたなら"を

原キーで歌われています。

 

 

多彩で、魅惑的。
何者か、掴めないところも魅力のアトムさん。

その世界観を、ぜひ、ご堪能ください。

 

 

 

 

3、マルシェについて

 

合計11組の出店が、予定されています。

(マルシェ出店者さまの詳細は、別のページで詳しくご紹介いたします。)

 

それぞれが、自分の持ち味を出していこうと

創意工夫を重ねています。

出店スタイルだけでなく、当日のお衣装も見どころのひとつ。

 

ご来場の方全員に、スペースドルという

ワンネスマルシェ内でのみ使用できるチケットを

500円✖️4枚、お配りします。

 

 

 

スペースドルを使って、プチ体験ができるサービスも

盛りだくさん!

これをきっかけに、たくさんお話して

お互いを知るきっかけに、していただきたいと思います。

 

 

 

 

4、参加方法は4つ!

 

チケットの種類は、4パターンあります。

 

=VIP席= 25,000円

★最前列確約(ステージのショー全て) 

★入場券 

★スペースドル(2,000円分) 

★懇親会参加券(10,000円分) 
<特典> 
パペットカウンセリングシアターにて、くまちゃんのセッション付き 
懇親会での、ゲストの方とのご歓談 
 

 


=S席= 15,000円

★前方席確約(ステージのショー全て) 

★入場券 

★スペースドル(2,000円分) 

★懇親会参加券(10,000円分)

 

<特典> 
懇親会会場で、ゲストの方とのご歓談

 

 


=A席= 5,000円 

★観覧席確約  
★入場券 

★スペースドル(2,000円分) 

 

 

 

=入場券=  3,000円

★スペースドル(2,000円分)

事実上、1,000円でお楽しみいただけます!

 

※ステージタイムも、ご覧いただけます
後方で、立ち見となる場合がございます。 予め、ご了承ください 。
 

 

 

 

image
 

 

主催は、わたしたち<SPACE8>です。

 

わたしたちにとっての、一大決心をして挑む

チャレンジの【ワンネスマルシェ】です。

 

北海道、静岡、京都、そしてアメリカ

世界中から集まった仲間です。

 

ここまで、ほんとうに様々な葛藤を乗り越え

みんなで成長し、みんなで乗り越えてきました。

 

挑戦することでしか、味わうことのできない

喜びがあります。

体験できる世界があります。

 

早くゴールに辿り着きたかったら

一緒に行こう!!

 

知り合えたご縁を大切に

よろこびを分かち合い

笑顔が拡がる時間を、共有しませんか?

 

 

 

あなたにお会いできますこと

楽しみにしています。

 

 

 

 

▼お申し込みはコチラ▼

 

 

 

 

 

 

愛感謝

SPACE8