4月10日は

わたしの記念になりました





ついに!


ついに!!





シークレットお金セミナー

無事に終了いたしました!


嬉しいぃぃ

ありがとうございます!!





1DAY講座

しかも、お金のはなしについて

いつか開催したいと思ったのは



恐らく5年前

えっ!そんなに経つのね汗





お金に困りまくっていて

そんなわたしに

語れることなど

あるはずもなく…





それなのに


お金のセミナーいいなぁ〜


って、思ったんです





どうやったら実現できるのか

検討もつかないし


そもそも

今のわたしには到底無理っ!



という状況にも関わらず、、

だったの





いま思えば

あれは、未来からの声だったと言えるし



そして

圧倒的なゴール設定だったんだと

腑に落ちます





がっ





やっぱり、5年前のわたしには

無理だったんです





だけど

不意に思ってしまったから



それ以来、ずぅーっと

頭の片隅にありました





スピリチュアルの考え方を使って

セッションをしてみたい!という

ご相談からはじまった講座

「SSP」をはじめても尚





お金のセミナーへの想いは

消えることなく

あきらめたくなかったのよね





そして、ついに

今よ!!という直感がきて


スタッフにも、事後報告で

募集を開始したのが

今回の講座でした







お金に苦労したからこそ
ふんわりした内容には
したくなかったし




ブラックとか
思い込みとか
書き換え的な話も
ありふれている




見えない世界の仕組みから
知っていただいて


地上で引き寄せる
理論的な方法




を、お伝えしたいと思い
今回の内容にまとまりました




才能鑑定士として、活動している方の中に
お花の先生がいて
SSP 0期 のみなさんが
お花を頼んでくださったんです!



交流が生まれていたことにも感激




選んだお部屋も
想像以上でびっくり仰天丸










わたしは、ここに

マイホワイトボードを持ち込んで

開催いたしました(笑)




ホテルの人、なにも聞かずに運んでくれました





講座中に

写真を撮っていただくのを

すっかり忘れまして…


相変わらず、やるよね、、





記録用動画から







書いて、しゃべる!

盛りだくさんの講座となりました





その場でいただいたご感想に



お金の引き寄せの

理屈がわかったって

スッキリ!!





ビジネスするしかないと

思っていたけれど

方法は、いくらでもあると

わかりました!





長丁場にも関わらず
全身全霊で

お話をされていたことにビックリ!





嬉しいお言葉を

たくさんいただきました





お金のことは

急速に変化することを

期待しない方がよくて





気がついたら

入ってきてる!!

という感覚が大事





セミナー後に


よし、これで入ってくるんだ!

体感さえあったら

それはもう、叶うしかないんです





体感があること

理屈が腑に落ちること





これが

現実を変える引力になる





理論なんだけど

実践できる具体的方法も

お伝えしました





今のわたしが

知っていることは

ぜんぶ、お話したつもりですが


やっぱり!

時間はもっとあっても良かった(汗)





いずれは

朝から晩までの

一日講座にするとか



いっそのこと

合宿とかにしてみたいな(笑)





スパルタお金セミナー とか

楽しそうだけど(爆)





今回

日程が合わなくて

どうしても参加できなかった方から

リクエストをいただいているので



もう一回は

開催したいと思っています





こちらの講座は

一か月のフォローがついているので

この間に、変化の報告があったら

ブログでもご紹介したいと思います!





◆ブログに書けないことも、書いています◆
神メンバーと呼んでいます




◆ご質問は公式LINEへ◆
ライブ情報もLINEが早い!





愛感謝
松井香子