怖いはGO!
グループコンサル、やります!




本気で人生を変えたい!


もっともっと、楽しく熱中したい!


自分の才能を知って

本来の能力を発揮し

魅力を最大限引き出したい!


という人は、ぜひ、お越しください!




ドン底人生から


統合で手放し

エネルギーをつかって

大転換してきた



◇現実創造の魔術師

吉良久美子


◇統合と覚醒のプロメンター

松井香子




エネルギーをつかって
人生を変えてきた2人が
全力でおこなう


人生の大転換グループコンサル
本気の覚醒プログラム 


【本当の力を覚醒させる! 
現実創造コンサル】 


<詳細・お申込みはこちら!> 


7月24日(祝・金)オンラインのみ▼ 
https://ws.formzu.net/dist/S70379140/ 

8月6日(木)対面のみ▼ 
https://ws.formzu.net/dist/S68492353/ 


※東京のコロナ感染事情を鑑みて
急遽、7/24はオンライン開催に変更しました



〈限定・緊急企画〉

吉良久美子∞松井香子

人生革命プロジェクト


【本当の力を覚醒させる! 

現実創造コンサル】 



宇宙エネルギーとつながって 

あなたに、必要な言葉をおろします 




あなたは、変われるし 

あなたには、力があります 


それを 

思い出すだけでいいんです 



人生が変わるきっかけは、一瞬です 



チャンスを逃さなかった人だけが 

見られる世界があります 




行動した人から、人生は変わります! 

それを決めるのは、あなたです! 




*****




あなたの望みはなんですか? 


どうしたら、叶うと思いますか? 


いつまで、ひとりで悩みますか? 


ひとりで頑張って、叶うなら 

もうとっくに、叶っているはずです




もし、いまの生活が

望む現実ではないとしたら 



歯車が、かみ合わなく 

なっているだけなんです 



それが、どうしたら 

うまくかみ合うようになるか 

あなたはわかりますか? 




・ここまで一人でがんばってきた 


・望んでも、望んでも、うまくいかない


・現実が変わると思えない


・本当のわたしを生きてみたい 


・安らぎの世界を手に入れたい 


・わたしの能力を発揮して、生きてみたい



一つでも当てはまる人は

行動するチャンスです




あなたには、力があるんです 




もし、望む未来を

手に入れる方法があるとしたら

あなたは

どんな未来にしたいですか?




もっと楽しく!


もっとラクに!


もっと豊かに!


もっとお金にも恵まれて!


もっとやりがいもあって!


もっと自由自在に!



あそび尽くしたい!!




そう願いながら、うまくいかないとしたら

なにか、見落としがあるだけ


心に引っかかったブロックは

取り除いてしまえばいいんです




やり方がわからないとしたら

知ればいいだけ


学んで実践すれば

かんたんなんです




そんなあなたの


ブロックを解除し

覚醒するスイッチをON!


現実創造の方法を伝授する

グループコンサルです 




今回




会場は、未公開のスペシャルルーム 

ご用意しました 



トップシークレットの 

見晴らしのいい 

ある場所へご招待します 




チャンスは、2日のみ! 




◆7月24日(祝・金) 


◆8月6日(木) 


どちらか一日をお選びください 




各日、限定8名様のみ!! 

先着順となります 

(すでに、半分のお席が埋まっています



・しっかり伝えること

・個別の質問に答えること

・ブロック解除をする

・覚醒のスイッチを入れる 



これらを、一日でできるのは 

最大8名様と判断しました 




大変容の2020年 


効率よく、確実に 

あなたの本当の人生を 

はじめるために 


是非、ご参加ください!! 




あなたの人生を

幸せにすると、決めるのは

あなたです!





<詳細・お申込みはこちら!> 


7月24日(祝・金)オンラインのみ▼ 
https://ws.formzu.net/dist/S70379140/ 

8月6日(木)対面のみ▼ 
https://ws.formzu.net/dist/S68492353/ 


※東京のコロナ感染事情を鑑みて
急遽、7/24はオンライン開催に変更しました



どうせよくなる!

愛と祝福を!



いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです



= = = = = =

▼YouTubeチャンネル登録▼

きょうこチャンネルは、ここをクリック!


かんたん開運法◇動画プレゼント!
ここだけの話、先行案内もメルマガでのみ配信
▼統合して開運するメルマガ【神結び】▼

= = = = = =