アマテラスさんの伝言


補足します





【あなたのステージが上がる!】
才能鑑定士 松井香子です




私が昨日、お会いしたアマテラスさんは
白い光という印象でした


黄金だったり
後光が射したような
煌びやかさではなく




アマテラスさんに会った時の話は
昨日のブログへ




ブログにいくつかコメントをいただき
ありがとうございます




その中に、質問があって
それも書くべきだったと思ったので
補足します




とにかく
三回言ってから
行け



とアマテラスさんは言いました




とにかく三回、だと




この三回繰り返す言葉ですが


『私は、これから◯◯をします』


という言い方をするように
言われました




言われたというより
入ってきた?という感じが近いです




肯定文で
これから何をするのか


未来のためになる行動を
宣言してください




これを短文にして三回言ってください




例えば、

『私は、お金を稼ぐシステムを作ります』

『私は、今から告知文を書きます』

『私は、今から神様に望みを知らせに行きます』




「私は、ご飯を食べます」
「私は、人に会いに行きます」
「私は、今から施術をします」

のような、すでにしてきたことや
新しい結果を求めない行動は違うそうです




なので、私だったら
「今から、才能鑑定をします」
は違うわけです




新しいことを始めて
望む結果を期待する行動について
のみです




申し訳ありませ〜ん泣
うまく説明を書けないのですが
伝わりますでしょうか〜??




相手が◯◯になるために などの
自分への効果以外を
期待したことではないということです


「◯◯さんが良くなるための、ヒーリングをします」
みたいのは違うそうです




なんですけど
告知文とかは
色々なバージョンを書くこともありますよね




新しいバージョンであれば
同じことを紹介する時でも
効果はあるそうです




効果…??




この言葉、今、きましたけど…
助けてくれるそうです






三回言えというのは
簡単なので
気になった方は、是非やってみてください




私は、早速昨日からやっています




宣言文、これはどうですか?というのがあれば
コメントいただければ
出来る限り、お返事します




普段の私らしくない投稿が続きますが
これは書かないといけないって
強い意志を感じます


この感覚も不思議ですね




どうせよくなる!

感謝と祝福を!



+ + + + + + + + +



◆才能鑑定は、随時お申込みいただけます


詳細はこちら

才能鑑定とは?



自分の才能を理解して

才能を活かす方法を知りたい人は

才能鑑定(個人)




自分と、家族や職場での

関係改善、未来創造に役立てたい人は




◆あなただけの才能を活かして生きる!セッション


未来創造、才能を活かす方法をコーチング

短期間で結果を出したい人は

こちらの集中セッションがおススメ

お申込みはこちら