波動には、高い/低いという視点と




強い/弱いがある




一つ前の記事
メッセージを書いてくれたヤジーさんと!




お金の話は続きます




Qさんのyoutubeを観ていて
一つ繋がったので
それについての話を




私は、メンタルが病んで
人生どん底ってなっていた三年前
はじめに救いを求めたのは
斎藤一人さんの講話でした




一人さんのお話は
仕事の話から、不思議な話、言霊など
多岐に渡るわけですが
その中に「押し出す」という話があります




ご存知の方も多いかもしれませんが
「正当な押し出し」は必要だという話で
これは相手を安心させるためでもあると




何かというと
商売をするなら「お金持ちに見える」ことが
とっても大事だというのです




どんなに素晴らしい商品も
みすぼらしい姿の人に
「これは凄いんです」と勧められても
怪しくて買えないでしょ?




それよりは
繁盛してそうなお店に売っていて
いつ会っても素敵な人が勧めてくれたら
「これは良さそうだ」と思うよね?




さらに
お客様を不安にさせてはいけないと言います
そのために、正当な押し出しは必要で




具体的には
ブランド品や金のローレックスを身につけるといった
わかりやすいことも大事だし
「圧」がないとダメなど
色々とポイントがあるんです




お客様を不安にさせないというのは
もっとも大切なことで
仕事内容によって
必要な押し出しの形は違うとしても
押し出しそのものは必要なんだよね




でね
押し出しとは波動が強い
ってことだよね




波動を強くするために
ブランド品を身につけたらいいとか
大きい声を出すとか
笑顔もだし、圧が必要なのも




要は、波動を強くするための
アイデアなんだなって思ったの




人って、「私は凄い人です」と
思いなって急に言われても
思えないものだから




見た目を工夫して
相手から“そう”見られるようにすることで
“そう”見えるようになるように
なっていくんだよね




一人さんは、その方法として
「正当な押し出し」を
考え出したんだよね




ここからが、今日の気付きね




才能鑑定をすると
強み=なんか知らんけど出来ること
がはっきりする




自分の才能がわかっているから
その才能を発揮するとき
堂々とした態度で
発揮できるようになる




この状態は
波動が強いです




才能を、意識的に発揮するとき
人は波動が強くなります




世の中のお金持ちは
みんな波動が強い!




波動は低くても、お金は稼げます
詐欺師や強盗は
波動は低いけど、お金持ちはいるもんね




ということは
幸せなお金持ちになるためには
波動が強い必要がある




才能鑑定をすると
お金のブロックが外れる仕組みも
波動が強くなるのも
ほとんど同じで




これが才能ってわかって
堂々とその才能を活かした場面で
お金を喜んでいただく姿勢は
波動が強い!!




才能鑑定をすると
無条件で波動は強くなります




コーチングもそうだよね




自分の望みを掴むと
人は波動が強くなる




概念を手放すとか
常識にとらわれないとか
許しや癒しによって
波動は高くなるけれど




これだけで
波動が強くなることはないものね




成功者に弱々しい人って
あんまりいないしね




才能を知って発揮すること
自分の望みを知ること
こう見られたいと押し出しするのも




波動を強くする




お金のブロック解除セミナーも
おススメだけど
個人セッションでも
波動は強くなるから




人生は変わるんだと思います




私も



これが…老けてる(涙)




こんなんがぁ( ̄▽ ̄)!




これだから!



みんな大丈夫ですww




お金のブロック解除セミナーは
今だけ、モニター価格で受講できます
日時:6月16日(日)14:30-
場所:都内 高級ホテル





すべての命にありがとう

感謝と祝福を!


+ + + + + + + + +



◆才能鑑定は、随時お申込みいただけます


詳細はこちら

あなたの思考癖がわかる才能鑑定


お申込みフォーム

才能鑑定(個人)


才能鑑定(パートナー・家族)



◆心が羽根になる!ハッピーセッション


コーチングをメインとした個人セッションです

お申込みはこちら