我が家の新入りちゃんたち | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

我が家の新入りちゃんたち

我が家にようこそー。
新入りちゃんたちをまとめてご紹介します笑。

{41F45D6D-D257-4D51-832F-9F24A1278A10}


長野でボーイズがわんさかと見つけてきたカブトムシの幼虫たち。

{D9F8D15E-F7FD-4BC3-A83E-5CCB82D398F6}

ただいまこの中に18匹ほど眠っております…。

{F257C2E4-1CD3-4AC1-A73A-17B4DDBFDABF}

そして毎年お友達のお庭でとれるアゲハチョウのアオムシたちが、今年も我が家にやってきてくれました。ありがとう!今年はモンシロチョウたちも一緒です。

{BE025FD5-58E6-4C4E-A391-E6FBAD717000}

いつの日からかこの子たちがやってくるのがボーイズと一緒に待ち遠しくなってきました。私はまだアオムシを素手で触る勇気はありませんが笑。それでもこの子たちが美しい蝶になるときは命を感じて、本当に感動します。

あんまり具体的に移さない方がいいかしら笑。

{502DA8E0-B6DA-47ED-B013-5A7990600E1F}

しかし。
私も強くなったもんだ…。