大相撲 | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

大相撲

今場所もやっぱり国技館へ。ボクの相撲熱はすでに3年以上続いて、薄れる気配どころか熱くなるばかり。

{DA66325F-C8DD-4C9C-8356-1B79B4DC5A18}

いつも以上にすごい熱気!

稀勢の里関と御嶽海関の取り組みも盛り上がります。見事横綱の勝利。さて、ボクの感想は…。

「ボクは御嶽海がすごいと思った。みんなが稀勢の里を応援してるのに、最後まであきらめないで、すごく強かったもん。」

7歳児の相撲解説。いいところ見てたね。そんなふうに見られる目をずっと大事にしててね。

稀勢の里関のみならず、日馬富士関、白鵬関も圧巻の相撲。横綱は別格、そう思わされる取り組みでした。

{8E249FEB-D721-48E5-813C-E5B3F71D713B}

ああ、やっぱり心は一途なのね…。