welcome!! | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

welcome!!

新しいメンバーが家族に加わりました!

みなさんにもはじめまして^_^

{B8AF6296-5147-4A91-A0DD-4FFF9125881D}

ギリシャリクガメのごきげんさんです。←ボーイズが命名。もう少し大きくなるまでオスかメスか分からないため、今のところさん付けです笑。

家族会議を経て、きちんと自分たちでお世話するからと、我が家にやってきたごきげんさん。一年前にヨルダンで生まれたそうです。

しかし、寿命30年。長いお付き合いになりそうです。ちなみにボーイズには独立して家を出て行くときには一緒に連れてってよ!とは念をおしておきましたが…。私より長生きする可能性もあり∑(゚Д゚)!