バタバタと。 | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

バタバタと。

年末の楽しい来客が続き、今日になって慌ててお正月の準備!

用事を片付けに都内をグルグル。

{F1569CA2-64C1-441D-A832-D029D9913521}

小腹が減ったと、みんなはLuke's Lobsterへ。

{C8317154-3DC6-4FE1-83BE-13EC0846C165}

かなり魅力的。…が、連日食べ過ぎの自分を律し、私はロブスターを一口だけ。(`_´)ゞ
年越そばにお腹をのこしておこう!!

今年も公私共にめまぐるしく過ぎ去っていきました。年を重ねるごとに、いつもバタバタの私を支えくれる大切な家族、友人、仕事のスタッフのありがたさが身にしみます。気まぐれに更新するブログにお付き合いしてくださったり、いつも応援をしてくださったり、みなさんにはいつも感謝です。引き続きどうぞあたたかく見守って頂ければ幸いです。

みなさま、どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね!