Happy Holidays!! | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

Happy Holidays!!

Merry Christmas!!

{BC0A3E95-146D-416E-A7C5-97E43E05AD5C}


今日は家族でゆっくりと過ごしました。

朝からサンタクロースからのプレゼントで大騒ぎのボーイズ。昨日、ボーイズはサンタクロースに食べてもらうクッキーを作って、準備万端でした。サンタさんももちろんGFです笑。来てくれてよかったね。

{74336C90-8FEE-4CA6-A0DF-98F2ED91BACB}

午後はブロードウェイ クリスマス ワンダーランドというクリスマスショーへ。

{2757D079-3414-4D7F-95A9-4ECCC59ECCC9}

大人も子供も楽しめる数十曲のクリスマスソングとダンスのパフォーマンス、そして楽しい演出。みんな食い入るようにステージに見入っていました。

夜は恒例の両親を交えての食事。
家族の笑顔がいっぱいで、優しい時間。

これから慌ただしくも楽しい年末に突入ですね。みなさんも体調をくずされませんように!!