to chocolate lovers | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

to chocolate lovers

ここ数ヶ月健康管理のためお料理以外、お砂糖を極力控える食生活をしてきました。だから大好きなチョコレートもほとんど食べなくなってしまいました。体は不思議でお砂糖をとらなくなると、いざ甘いものを食べよう!と思っても、ほんの少しでいらなくなってしまうんです。

でもやっぱり私はchocolate loverなわけで、どうしても体が欲したときには、これ!

{76ECC293-8E8D-42A8-8B1F-F67CC3A396C5}

Organic raw chocolate。どうせ同じ食べるなら、余計なものが入っていないものを。

ほんのりな甘み、後にはカカオの絶妙な苦み。最近はいろんなraw chocolateが出ていて、食べるものにこだわるchocolate loverには嬉しいですねー!