もうじき | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

もうじき

寒い日でしたね。
急な雪で大変な方も多かったんじゃないでしょうか。

アメリカはthanks givingですが、先日、一足早くツリー選びに行ってきました。

{E76214D7-9C34-4B6C-A198-B0A618D0598F}

本物のツリーで辺り一面にいい香り!
お店の方のアドバイスを聞きながら、あれかな、これかな、と選ぶ楽しい時間。
緑の葉が濃いほどいいのだそう。

小さな木を探しにきたつもりが、気がついたら大きいのを選んでいました(笑)。

早速みんなで飾り付け。
私も子供の頃からワクワクする大好きな時間です。ボーイズも大人になったら、こんな時間を懐かしく思い出してくれるかな。

{230FB9FC-7788-403B-BF14-DA674B70F473}


天井スレスレ!でもみんなで大満足。

家に入るともみの木の優しい香りが迎えてくれます。リラックス効果もある香りだそう。しばらくこの香りとともにクリスマスシーズンを楽しみます。