ひょっこりひょうたん島 | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

ひょっこりひょうたん島

久しぶりに舞台を楽しんできました!

{98A5ED38-8962-45B8-B3A5-50A1CC92477F:01}



半世紀も前の作品、ひょっこりひょうたん島。原作を知っている年代ではないけれど、あの名作が舞台として生まれ変わったのはかなり気になっていました。

安蘭けいさんのサンデー先生に惹きつけられ、目が離せなかったなあ。個性的なキャラクターが満載で、笑いもたくさんあり、どっぷりとひょうたん島ワールド似てる浸ってきました。

安蘭けいさんとお友達と。

{46E3DFF8-1656-4D09-8FE6-7E09C56D4A91:01}

安蘭さんの妹ちゃんとはずっと仲良しで。いつものメンバーで。(ひとり都合により欠席中!)

{E616EA24-21B7-49A1-9DCD-C996083565B1:01}

おねーちゃんと似てるでしょ??

ああ、しばらくあの名曲が頭から離れない…笑。