クリスマスリース作り | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

クリスマスリース作り

目がまわるような一週間がようやく終わったと思ったら風邪をこじらせ、ようやく落ち着いたかと思ったら今度は子供が体調を崩し…とまさに師走突入です。

毎年恒例となったlena'sとsalon d'orのチャリティクリスマスリース作りが行われました。今回はあっという間に枠が埋まってしまい、来てくださった方々に感謝です。

咳をゼーゼーさせながら、やはり今回も私もリース作り。

{3DD8DB21-C62E-4251-9746-E33E0DF10004:01}

{82A21CAF-0135-4CD3-97F2-36FB82748FE9:01}

すてきなものが仕上がりました。

例年通り今回の参加費の一部をlena'sの支援先である女川町立保育所の子供たちのクリスマスプレゼントにまわさせていただきます。

{BB808A1C-1B5E-4DDC-8D37-A3B3B5F3117B:01}


同じデザインのリースやボックスアレンジメントがsalon d'orからも12日から購入できます。

{72AD3ADE-D6AC-46B9-A252-15883B627C12:01}

{3DD807D9-002F-48A7-A8E3-99F05C945A4C:01}

サロンドールオンラインストア
http://www.salondorstyle.com
ぜひチェックしてみてくださいね!