大相撲 | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

大相撲

白鵬関が33回目の単独最多優勝を決めた昨日。相変わらず相撲好きのボクも、テレビの前で熱く熱く見守っておりました^_^
(ちなみに昨晩のうちの夜ご飯は豆乳ちゃんこでした(≧∇≦))

そして今日は待ちに待った相撲観戦!

約束していた、逸ノ城がいる湊部屋のちゃんこを食べ、

{8057BDE8-84B2-4891-B014-0B4C37D9EDE8:01}

後は土俵にロックオン。

{4726BD18-B613-4C87-B526-3F998F1BB324:01}

{1EE622BB-B0D1-4A8D-9B52-62C0F32E871F:01}

大好きな力士たちをたくさん応援できて大満足だったようです。がんばれー!と声を張り上げていました。

私も最近はボクに負けないように、力士たちを勉強中。観戦に行くたびに楽しさが増す相撲。最近我が家では相撲トークが確実に増えています。

明日はどうしても優勝カップを手にする白鵬関が見たいそう…。テレビで見ましょうね。