ダウン | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

ダウン

グアムから帰ってきたら、みんなが胃腸炎で倒れてました…。我が家になにが起こったのか!?
帰国後、トランクをしまう間もなく私に泣きついてきたボーイズの看病をしていたら、はい。見事にいただきました。

こちら、発症数時間前の私。

日産が毎年行っている絵本と童話のグランプリに選ばれた絵本を、ショールームにて朗読した後。

{E5952F16-E176-4E12-92FE-D2B301012B69:01}

はしゃいで事務所の社長と超小型二人乗りの電気自動車に乗ってました。(本人の強い希望でお顔はNGです)

仕事が終わり、家に帰るなり発症~_~;

ようやく昨日からなんとか日常生活に復活しました。

どんなに手洗い、うがい、消毒を気をつけていても、看病していたらうつる時はうつります。仕方ない。

みなさんもお気をつけくださいね!