晴れ! | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

晴れ!

昨日はお天気すぎるほどの中、Eテレの収録。

な、なんと雷門。

photo:01



りこちゃんと♡
一緒にいると笑ってばかりです。

実は私、この中に入るのは初めてでして(≧∇≦)ほぼ観光気分。

休憩でお団子食べてしまったり。

photo:02



楽しい時間でした。

ボールペンでイラストを描く趣味Do楽をお楽しみに。


そして!家に帰ってきてから、ずっと待っていてくれたボクのリクエストで一緒にお絵描きタイム。

一日ボーイズのお世話をしてくれていたグランマの顔を描き、チョキチョキとハサミで丸く切り、色を塗った別の紙に貼り付ける。

これ、今日まさに私が番組でやってきた内容と同じ内容でした!

私がこうしよう、と言ったわけではなく、ボクのアイディアでこうなったわけですが、なんだかちょっと不思議な気分(^_-)-☆これは嬉しかったなあ。

さ!
これから朝ごはん。

今日も一日頑張りましょー!