母の日企画!Salon d'or × lena's | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

母の日企画!Salon d'or × lena's


去年に引き続き今年もやります!私が主催するlena'sと大学時代の友人の池上真麻ちゃんが主催するSalon d'orのコラボ企画。母の日に向けて、フラワーアレンジメントをみなさんで一緒に作って、感謝の気持ちを送りましょう!

5月9日(金) 10:00-12:00@八芳園
レッスン後はお茶付きのティータイム。お子様連れも大歓迎です。

アレンジメントの仕上がりです。

photo:01



高さは25センチくらいで、レッスンでは贈り物用に綺麗にラッピングします。センス抜群のフラワーデザイナーの真麻ちゃんが初心者の方も分かりやすく教えてくれます。私も参加しまーす。

詳細、お申し込みはこちらから。
http://www.lenas.jp/user_data/breakfast.php?p_id=675

そして今回も東北のママ応援企画として、lena'sが読み聞かせで毎年訪れている宮城県女川町のママたちへ、参加費から500円をプレゼント代として充てさせていただきます。

残念ながら当日は行けない!という方、Salon d'orのサイトから同じアレンジメントを購入できます。
http://www.salondorstyle.com/

母の日に向けて。大切な方へ、自分へのご褒美として。一緒に楽しみましょう!