仕事納め | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

仕事納め


今年最後のお仕事は、古巣フジテレビにて。過去50年のスポーツ振り返り番組。

まさかこんな5ショットが撮れるとは(≧∇≦)♡

photo:01



歴代のスポーツキャスター勢ぞろい!嬉しかったなあ(^_-)-☆みんなでオリンピックカラーです。

ドレス Escada
靴 GIUSEPPE ZANOTTI

photo:02



なんですがー、控え室では…。

photo:03



ケータリングのラーメンを食べる(笑)。

あ、気付いたらこれが今年最後のゴハンになってしまったー(・・;)

今から帰って年越し蕎麦をいただきます!

今年はチビちゃんの出産もあり、ゆっくりペースでのお仕事でしたが、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。育児でバタバタの中、楽しく2013を過ごせたのも、あたたかいみなさん、事務所のスタッフ、そして家族と友人たちのおかげです。

来年もどうぞよろしくお願いしますね!

みなさんもステキな年をお迎えください(^_-)-☆