GQ Men of the year & decade 2013 | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

GQ Men of the year & decade 2013


今日のお仕事はGQ Men of the year &
decade授賞式@TACの司会です。

グッタリで現場入りした私をメイクのひとみちゃんのスタイリストのヒメがプロの手で生き返えさせてくれました。

ドレスはLanvin
アクセサリーはPiaget

photo:01


photo:02



キメキメで写真撮ってますけど(笑)


体調がイマイチな私のために、会場のスタッフの方がホットジンジャーレモネードを届けてくださいました。嬉しいな。あったまる~。

photo:03



さて、第二部も気合いで乗り切ってきます!