追加! | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

追加!


先週末に載せられなかったものです!

プライムの打ち上げでカビラさんと渡辺直美ちゃんと。

photo:01



私は先日のgalaがあり、早めに失礼してしまいましたが、その後、会は5amまで続いたそうな~。

本当に楽しくて、あたたかいスタッフだったから、みんな別れたくなかったはず!みなさん、お疲れ様でした!また一緒にお仕事できるといいな\(^o^)/

つづいては、ポカポカお天気で外でランチ中のボーイズ。

photo:02



オソロです♡Carter'sのものです。かわいい、かわいい!はい、親バカでした(≧∇≦)

さ、今週も元気にいきましょー!