いただきまーす♩ | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

いただきまーす♩


今日の仕事は美味しいものがたくさんで(笑)!

大きな梨!

photo:01



プライムのスタッフのキドコロちゃんのご実家から。頂きました\(^o^)/冷やしていただきまーす♡

そしてもうひとつ。
スタイリストさんのひめのお母様が作ってくださるスイーツが大好きで、以前にもパウンドケーキをここで紹介させてもらいました。

本日はこちら(≧∇≦)

photo:02



私のリクエストでオートミール、チョコレートチップ、レーズンのクッキー♡ひめママ、ありがとうございました!オンエア前にはすでにお腹が膨らんでいた私。あ、ちゃんと仕事もしましたからね。帰ってから、紅茶と一緒にまたいただきまーす!