キンダーフィルムフェスティバル | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

キンダーフィルムフェスティバル

キンダーのオープニングでした!

今年も大勢の親子が集まって大盛況でしたよ^_-☆

初日の今日は戸田恵子さん、カビラさん、中山ひでさん、ルーさんという大先輩の方たちと共にライブで映画にアテレコをしてきましたよ。

機関車トーマス、ピーターラビット、見えないパパとわたしと…という3作品。毎年のことながらド緊張です。間違えたら作品を台無しにしちゃう!みんなの足を引っ張ってしまう!とヒヤヒヤ。なんとか無事に終わりました~!

photo:01



戸田さんの次回の舞台もどうぞ\(^o^)/

photo:02



日曜日まで世界の子ども映画をやっているので是非!私はまた土曜日に登場しまーす^_-☆