ママたちへ | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

ママたちへ


桜吹雪が美しすぎる日でしたね。

ボクも大喜び!

photo:01



桜を愛でる気持ちはさすが日本人!大人も子どもも変わらないですね。
(ちなみに手にしっかり抱えているのは、何故かウエットティッシュのパッケージ。笑。)

今日もよく動いた日でした。
朝ご飯、チビちゃんのお風呂、お掃除
が終わり、チビちゃんの予防接種のため病院に行ったところ、初診手続きに時間がかかり、午前中の診察時間に間に合わず😱

いつもお世話になっている予約制のクリニックに最初から行けばよかった!なのに、今日は時間もあることだしと、チビちゃんの診察券を作りがてらそっちの病院に行ったのが間違いでしたー😩

一度家に帰り、ランチを食べ。
その後ボクをお昼寝させ、起きたらお稽古に送り。

再びチビちゃんを連れ、病院へ。やっとこ予防接種をうったと思ったら、もうボクをお迎えに行く時間!

ピックアップ後、ボクをお風呂に入れ、一息も着く間もなく、お友達親子と約束していた夜ご飯へ。

帰ってきてから、ボーイズふたりを寝かしつけ、ようやくお茶を入れ、仕事のメールをチェックして、これを書いてます😝

以上、私の一日(笑)。

ママ業は、外でお仕事をするより忙しい!と思うことが度々。仕事はそこにだけ集中すればいいけれど、ママ業はいろんなことを同時に考え、限られた時間内にいろんな用事をこなさなければならないんですものね。

ママたちに拍手!!
こうやって自分を褒めてます(笑)。

よし、今からゆーっくりお風呂に浸かりながら、自分の時間を満喫します!

ママたち、今日もおつかれさまでした!