lena's X'mas Charity Gala | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

lena's X'mas Charity Gala

みなさんの応援もあり、クリスマスチャリティガラを無事終えることができました!lena'sのモットーである女性のハッピーは世界を変える、をテーマに今回は頑張っている女性をピックアップ。

おかげさまで150人以上のたくさんのみなさんが参加してくださり、40社以上のブランドや企業がラッフル賞品を提供してくださいました。みなさんの協力がなければ実現しなかった会。感謝の気持ちでいっぱいとともに、みなさんのあたたかい気持ちをしっかりと女川町に届けよう!と気持ちも引き締まりました。

会はとても華やかに、あたたかい空気でいっぱいでした。
ゴスペルの素晴らしいクリスマスソングでスタートし、スペシャルゲストで女流書家の金澤泰子さんと金澤翔子さん親子によるトークショー。

photo:01



炊き出し以降お付き合いを続けさせて頂いてる久美子さん夫妻も女川町から駆けつけてくださいました。

photo:02



なによりも会を盛り上げてくださったみなさん!

クリス、おとくん、古田さん、忙しい中ありがとう!

photo:03


photo:04


photo:05



シェイラ、潮田玲子ちゃんも来てくれたし♡SHIHOちゃんも女性をターゲットにNPO活動をしているんですって!みんなと一緒に何かできたら楽しいな。

photo:06



そしていなくてはならないこの二人!

photo:07



身重の私に変わって快く司会をしてくれた千野ちゃんと、lena's代表のアツコさん。love you two!

今回のgalaの様子はlenas.jpで詳しくアップしたらまたお伝えしますね。

お腹のチビちゃんもいい子にしててくれて、無事大仕事を終えることができてなんとか一息。これでようやく出産準備ができる!

みなさんに感謝をしつつ、本日はノペーとゆっくりゆっくり。