International Wine Challenge のイベントの取材のため、マカオのリゾートホテル、Wynn Palace にお邪魔しています。ここの所忙しく、全然健康に気をつけられていなかったのですが、ホテル内のマカオ風のマッサージを受けさせていただける事になりました!
 
担当して下さったのは、Appleさん。
こちらでは、中国の指圧とアロマセラピーを合わせた、オリジナルのマカオ風のマッサージを行なっているそうです。
 

 

 

 
シーツは、内側がボアのようになっていて、ふかふかで心地よかったです。特に肩が凝っていたので、肩を重点的にお願いしました。

 

 

 
60分の施術でしたが、アロマオイルのマッサージに加え、ツボ押しのような感じでしっかり凝っている所をほぐしてもらえて、すっかり凝りが取れました!

 

 

 
施術の後は、こちらでのんびりとお茶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そこまでの時間がなくてお邪魔しませんでしたが、ジャクジーやサウナもありました。
 
化粧直しをする場所もあります。

 

 

 
細かい心配りを感じるスパ体験、満喫しました!

 

<DATA>

■The Spa At Wynn
営業時間:6:00~22:30、無休
住所:Wynn Macau, R. Cidade de Sintra, Macau
電話: +853 8986 3228

https://www.wynnmacau.com/en/amenities-n-spas/spa-at-wynn