シンガポールのアーティスト集団で、有田焼とコラボレーションしたオリジナルアイテムが人気のスーパーママ。

隣は代表のエドウィンさん。

{8B2E99E0-5FC1-4BC0-8822-3FA3F03DC314}

スーパーママと言えばこのシリーズが有名ですね

{2022ACE0-C0DF-43E9-897A-76E11617175A}

日本の手仕事の美しさを感じるアイテムが色々

{C7050CB5-3C26-47C1-84A6-AE0013185A2B}

1日だけのイベントなのですが、会計は大行列でした!

{D80A1ABC-319B-4F08-9564-07E4BC43F8AD}

デッドストックの有田の陶器が色々。

{42745F99-3DA3-4BED-9E61-2D20210574E1}

ギルマンズバラックス、きょうは晴れてとっても気持ちいいラブシンガポール好きだなぁ、と思う。暑いけど 笑

{877CBD4C-5F04-4D71-9E5E-A544614D2479}

{C823704C-3AEE-449E-BE37-F0FB9969C19E}

グルメなシンガポール人のお友達にも人気のアイスクリーム屋、Cremier のギルマンズバラックス店へ。

{1701DEE9-738C-474A-A70D-69AF8250E909}

今日だけ限定のフレーバー、緑豆味も食べてみたけれど、暑いので塩気が欲しくて、Gula Melaka というパームシュガーと海塩の味に。3.3ドルとお手頃価格ラブ

{7B0D6991-580B-40E7-978D-64D0F500BEA6}

近くではアートイベントもやっていて、のんびり過ごすのにも良さそう。

ちなみにスーパーママでは、ここギルマンズバラックス店で、9/16~30、更に大規模な陶器市を行うそうですよ!