前回の一言更新から全然書けてないのですが、写真も撮ったので時間を見つけて更新しようと思っています。
2014年に新しくなったばかりのシンガポールナショナルスタジアム、天井が閉まって冷房が入るのですが、やっぱり、日本との気温差もあり、かなり暑かったようです。
現在ラジオの特集を制作中です!アジア唯一のスーパーラグビーチーム、しかもシンガポールはサンウルブズにとっては「ホーム」の扱い。
オンエアは3月21日。シンガポールでは26日のシンガポールでのブルズ戦に向けて、もっと多くの声援を届けられればいいなと思っています。

朝8時15分頃からのオンエア、日本からも、SG RadioやMe Radioなどのスマートフォンのアプリケーションで聞くことができますので、よろしければぜひお聞きください!