photo:01

もうすぐバレンタインですね~
色々な所で限定のスイーツを見つけて、ついついスイーツづいている今日この頃
ハートがかわいいこちらは、ジョエルロブションのパン「ショコラフランボワーズ」
キューブ型のデニッシュで
ハートはただの飾りではなく、フランボワーズのパウダーで描かれたもの
しっかりしたフルーティーさと酸味が楽しめます
レンジで10秒くらい温めたら、中から香りの良いチョコクリームがトロ~っと出て来て、まるでフォンダンショコラのよう




そしてこちらは、北菓楼のパイシュー「夢不思議」
おうちで作ったパイのような優しい味わいのシューに、ミルクリッチなクリームがたっ~~ぷりどこか懐かしい味わいでした

たまには自分でも作ってみようかな~




iPhoneからの投稿