何故か、冷房や除湿しても
数名のネコ部が部屋にいる

私の住んでるとこは31℃~33℃
暑いは暑いけど まだ酷暑ではない

これまでは冷房すると部屋から
みんな見事に退散して廊下が渋滞してた

サーキュレーターをフル活動してると
その前に気持ち良さそうに寝たり…
今年は様子が違うなー


この数日 サビ蔵が元気なく心配
ご飯を食べるけどムラがあったりする
伸びや爪研ぎはしてるから様子見です




美人ちゃんは相変わらずで
ご飯を食べ 水も飲んでますが太らず
2キロをキープしてる







【ご支援お礼】

kyokoさんよりフードを頂きました🍀
かにかまの後ろは らっくんw
いつもネコ部が大好きなものをありがとう😺セレクトがさすがです♪




おばちゃま猫さんよりPayPayにご支援頂きました🍀いつもありがとう🐱美人ちゃんとサビ蔵が食べれるものを買わせてもらいますね





暑中見舞い申し上げます
気付けば明日から8月ですね
残暑は何処へいったのやら

毎日がバタバタであっという間に時間が過ぎていく感じがします…お盆には花火とチコるんも帰ってくるから賑やかになるかな