ご無沙汰してます
多忙な6月も落ち着いたころ
私は低血糖と低血圧でバテてました
真夏の暑さは好きですが
梅雨時期の高温多湿には弱い💦


ネコ部は元気にしてますよ~🐱
美人ちゃんは痩せてるけど
毎朝 ゴハン待ちするみんなと並んだり
ドライフードもカリカリ音立てて食べ
スープタイプのフードも食べる
今はみんなと同じように過ごしています

こちらはブラッシング待ちの美人ちゃんと杏、我が家では小さい方な杏…今じゃ美人ちゃんが小さくなってしまった




毎晩ブラッシングしても
朝は吐いた毛玉掃除から始まる







レオママさんより贈り物が届きました

ネコたちのおやつにクリスピーkiss
私にはレオママ手作りの帽子とお茶
そして使う子がいないと譲っていただいた、ちぐらと猫鍋❣️


ラックんが速攻お気に入り🐱💕
ひんやりして気持ち良さそうです


ちぐらに一番先反応したのは大吉
頭を突っ込み ちぐらを持上げたり💦
結局お腹でつっかえて断念w
でも不思議と丸はきっちり入ってました
なんか切手シート みたいwww
他の子は中ですやすやねてましたよ🍀

レオママ いつも気にかけてくれて
本当にありがとうごさます





梅雨の雨はシトシトだったり
いきなりの土砂降りだったりと
落ち着きません

みなさんと愛猫さんが
楽しく愉快に過ごせますように