サビ蔵が目の前でご飯食べてた
その後ろ姿が なんともまぁるくて
おもしろい1枚が撮れました






こちらは今朝の1枚
天気は良かったけど涼しく
くっつく位がちょうど良かったみたい



いつもは別のベッドで寝ている美人ちゃんも日向ぼっこに参加してましたよ~


最近は自ら水を飲み フードを食べ
爪を研ぎ トイレもいく姿を見る回数も増えました
痩せたけど毛艶は良くなってる

みんなと同じように過ごせるよう見守るようにしています

あ、夕方 近寄ってきたサビ蔵に
美人ちゃん 小さな声だったけど文句言ってましたよ~ 気の強い美人ちゃん復活の兆し?!



気になることがひとつ…
美人ちゃん あくびしないなーって

体調優れない子ってあくびしない?
そんな経験された方 いらっしゃいますか?