美人ちゃん 体重が2.6キロになりました

脱水しないように朝昼夜と水の入った器を持って行くと 立ち上がり飲んでくれます

最近ちゅ~るを食べてくれなくて
たまーにドライフードを食べるだけ
うんちも一粒出る感じです

ところが 丸が美味しそうに食べていた
⬇️こちらのフードを見て鼻がピクピク
ご支援で戴いたものです

美人ちゃん 食べたいのかなぁと
お皿に入れて持って行くと…
『コレコレ~👍️コレ食べたかった』という感じで食べ始めました~❣️食べてる写真はありません…私も全集中してるから
こんなに食べてる美人ちゃん久しぶり

食べるって当たり前のようで
凄いことなんだなぁ

食べると気分も良いみたい
ブラッシングの時間になると
トコトコ歩いてやってきて
順番待ちしてました

少しずつでいいんだ
その少しが どんなに嬉しいことか




あらためて 現在のネコ部です











毎日 母と花火にチコるんに
美人ちゃんが元気になれるよう
お願いしています