相変わらず寝てる時間が多く
体調は一進一退な日々を過ごしてます

水を持って行くと飲んでくれます
指にちゅ~る乗せると食べる

たまに掘りごたつの中で寝たり



そして先日…
自らカリカリを食べてくれた💧
5月に入り初めてのカリカリ

食べたのはコレ⬇️香りが強いのかな



その後 ケージの上に上り寛ぐ

突然の行動に驚くばかりで
嬉し泣きしました


美人ちゃん 3キロ切ってしまったけど
可愛さは相変わらずです





【御支援御礼】
ご報告遅くなりすみません

hibiki-nyanさんよりフードを頂きました😺
みんな 大好きなドライフード🍀
いつもありがとうございます



kyokoさんよりフードを頂きました🐱
美人ちゃんにとちゅ~ると水分補給も出来る金だしカップ🍀いつもありがとう



おばちゃま猫さんより
PayPayに御支援頂きました😺
美人ちゃんの好きなドライフードやウエットティッシュ等買わせてもらったよ🍀
いつもありがとう




美人ちゃんの回復を強く信じて
毎日過ごしています

かなり不定期な更新になりますが
また報告します