前回のブログは私の気持ちがグチャグチャでした…コメント読んだり ラインで相談したりとしているうちに連休も開けました

最近 美人ちゃんにかける言葉は
大丈夫? ごはん頑張って食べよう!
と 私の気持ちを押しつけていた
動物病院探しも同じです

そして今日は私の気持ちがスーッと落ち着いた感じになり…病院に電話しませんでした

美人ちゃんを撫でながら
可愛いよ~ すごいね~

マイナスの言葉や気にしす過ぎる言葉を使わず、日常を過ごしました

すると……

美人ちゃん
爪研ぎして伸びをしたり
高い場所にジャンプして
ドライフードをカリカリカリカリ
水も飲んでる

『伝わる』を嬉しく感じた1日

焦らず ゆっくり 愉快に過ごします🍀

今は安心して私の膝で寝てる





数日前のサビ蔵❣️
面白く可愛い顔にニヤニヤが止まりません




みなさん ありがとう🍀