ふっくらな美人ちゃんでしたが…



4月に入り徐々にヤセテきました


前回のブログで書いた4月8日受診
その後 膀胱炎の症状があり…

4月22日再受診しました
細くなり体力も心配で病院行くことも迷いましたが オシッコがポタポタ💧脱水もあり

採尿検査で潜血+細菌+の結果
エコーでは腎臓に異常なし
やはり膀胱炎でした

輸液と抗生剤注射 飲み薬はなし
体重の減り方が早く気になります
今月8日3.94キロ 22日3.48キロ


今は水分補給出き高カロリーの流動食を食べてますが 食欲にムラがある

寝る時間は増えたけど寝姿見る限り
前と変わらずです


気が強く 口より手が先に出る
そんな美人ちゃんに戻って欲しい

元気な みちぇぽんと比べると
かなり細い美人ちゃん(今日の写真)







【ご支援お礼】
ご報告が遅くなりすみません

😺おばちゃま猫さんよりPayPayに😺
ティッシュにウェットティッシュ、ドライフードを買わせてもらいました…いつもありがとう🍀

😺レオママさんよりアンチノール😺
美人ちゃんの関節痛にアンチノールを検討している話をすると 自宅にある!と 速達で送ってくれました💧ありがとうございます🍀


😺haluさんよりフード😺
BEAUTYproは初めてのドライフード✨『にゃんだコレ‼️うまうま~』とみんなお気に入りです❗️ありがとうこまざいます🍀



😺kyokoさんよりフード😺
みんなが大好きなフード祭りです♪
いつもありがとう🍀





みなさんの応援、心から感謝します
治療費高額だけど美人ちゃんに元気になって欲しい…そんな時にご支援頂いて本当に有りがたくて 助けてもらいました


美人ちゃんの様子 また報告します
かなり不定期なブログになりますが
宜しくお願いします

ありがとうございました