やっと やっと 終わりました
確定申告と決算書作成💦
17日 決算報告会あるけど 一段落です

あまりにもアメブロから離れてたから
ログアウトして再度ログインの案内…

前回のブログで あかりの血尿を書きましたが、その後 落ち着きましたので受診は見送り…






今朝起きると 目の前に みちぇぽん
眠さをこらえて ごはんの催促💦


でも睡魔に勝てず🤣


ネコ部 みんな元気にしてます
雨も多かったけど徐々に気温も上がり
日向ぼっこは大渋滞



【ご支援御礼】
kyokoさんよりフードを頂きました
いつもありがとう🍀
みんなで美味しく食べてるよ~






春を感じる日も増えてきましたね🌸
穏やかな毎日を願いたいものです
花粉症の方は大変な季節💧
ネコさまとみなさん
体調『整えて』温かい日を待ちましょう