あかりちゃん


元気なんです
ゴハンも食べ水も飲む
爪研ぎして伸びして走る

寝てる姿も普通

ただ…血尿出でしまいました💧
明日の午前中は私のエコー検査…
様子見て あかりも受診かな
ストレス性膀胱炎で血尿も出るんかな

レオママに頂いた小豆カイロで
温めてあげると気持ち良さそうに
グルグル言って寝てました

先日 久しぶりに動物病院行ったばかり
大吉のケガ治療でね
なんだかなー 続く時ってあるよね



まだ寒い日もあり 
こてつはサビ蔵と桃ちゃんに挟まれ
ぬくぬくで寝てました
みんな毎日可愛い❤️






【ご支援御礼】
Hibiki-nyanさんよりフードを頂きました
ありがとうございます🍀


写真撮る前に1袋開けてしまいました💦
あかりも大好きです♪

こちらのビスケット
猫犬用😺近々一緒に食べよう‼️






現在 区の役員してて決算でバタバタ💦
慣れない書類作成に計算…落ち着かない
早く終わってくれー

髪切りたい
歯の治療もしたい
あ、メガネも作り直したい
忙しい時に限り やりたいことがたくさん
だが、ネコ部優先だな‼️