今日も温かい1日
大きな丸を枕に こてつとみこるん
気持ちよくお昼寝してました





午前中 ネコ部のフードと猫砂を買いに
お店を3軒まわり 少しでも安いものを‼️

午後からは父親の散歩がてら
近くのお寺に行ってきました

数年振りに おみくじをひく
昔ながらの箱形で20円を入れると
ひとつ出てくる…

大吉をいただきました
『病気 重くない癒る』
これを強く願いたい


と言うのも 大吉さんの右頬が腫れてます
昨日の夜から腫れだして心配
今日は病院が午前中のみで予約取れず
今は少し引いたけど明日受診予定
大吉は病院が大嫌いで帰宅すると
過呼吸になることが多い💧

食欲もある 水も飲む
爪も研ぐし伸びもする 熱っぽくもない
行動はいつもと変わらない


写真が分かりづらいけど左は腫れてない
歯が痛いのかなぁ…




温かい日は 毛布の上に大集合
私が寝る前の状態です
ネコたちが起きるの待つしかない
そんな毎日です