雪 凄かったですね
みなさん 大変な日でしたね
初めて積もった雪を見る子供たちは
わくわくしたかなぁ⛄️
歳を取ると寒さに弱くなりました



昨日は父親のMRI定期検診、脳神経外科です
結果異常なしにホッとし帰宅すると
大吉と丸が仲良く並んでます




上向く者と下を見る者




(*゜Q゜*)  右向く者と左を向く者

仲が良いんだか悪いんだか💦





【ご支援の御礼】遅くなりすみません😣💦⤵️

kyokoさんよりフードをたくさん頂きました🍀いつもありがとうございます。久しぶりに食べるcomboに群がるネコ部でした🐱💕

haluさんより大好きなフードとチョコや温かい贈り物を頂きました🍀いつも気にかけて頂きありがとうございます。松葉茶クセになる~👍️


1月は出費も多くなり焦る中のご支援に感謝です
次の年金支給日まで なんとか踏ん張らねば‼️





そして…    ミーちゃん🐱ガンバレー✊‼️